お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

お笑い見てきた

山本圭壱はじめて見れました お笑い好きになったきっかけも一番好きなコンビも極楽とんぼなので見れてとてもよかったです

最後ぐだぐだのめちゃめちゃになった後「只今を持ちまして本日の公演は~」のアナウンスの中を一人とぼとぼと袖にはけていくところ最高だった こんな終わり方あるか

あとは加藤とダウンタウン生で見れたら最低限見たって状態になれます

武道館も初めてだったので観に行けてよかったです アンコールで漫才衣装着替えて漫才はじめるのまったく予想外だったので沸きまいた

こういうこと言うのあれなんですが 大勢のお客さん前にして体一つしゃべり一つマイク一つで笑わせてっていうのは 面白いって気持ちと同じぐらいに「(芸人かっけ~...)」っていつも思っちゃってます

ありがたい

 

 

 

この曲好きって思って曲名見たときに(〇〇 remix)のところでなんか見覚えある名前だなと思って検索したらこの人か~ってなるとき うれしいですね

 

100th🎉