お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

ナイナイ歌謡祭 カメレオン野郎

ナイナイ歌謡祭

横浜アリーナ行ってきました 12月にSideMでまた行きます 両日

 

いままで生で観た中で一番声量すごかった歌手さんがT.M.Revolution、芸人さんがミキ昴生なのですが、その2人が岡-1グランプリ準決勝でしのぎを削っていた。

T.M.Revolutionバンナムフェスでも観たので今年二度目。めでたいです。

 

やべっちカレンダー最高でしたね。横浜アリーナがこんなばかばかしいことに使われてるという事実に笑った。コーナー自体好きなので特に好きでした。

 

最後にサプライズで木梨憲武

すごいモン見れちゃった..  最後演者一人ずつ呼び出すところで途中でしれっと出ちゃったりしてるの。ことごとく流れをぶち壊す木梨憲武性を生で観れてしまった。映像ではもちろんさんざん見てきてますが生で見て感じるエネルギーが、コレでとんねるずの半分で、60超えてて、って、じゃあ2人揃って若かった時どんなえげつないパワーだったんだ..?となる。いいな~いいな~~

 

 

 

あちこちオードリー あっちゃん回

分水嶺回ですね 記念すべきです

ナイナイALLでオリラジ喧嘩回もあってめちゃ今月オリラジでしたね~

 

とんだカメレオン野郎

岸大介!

よかった! 化けレポートじゃん

ライブ落選した!!!!!!!!!

とうとうクイズ作り出した

 

 

 

毎年たのしみにしてます AfterMovie