お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

無観客無配信ライブ 有観客有配信演者無しライブ

定期的にgryffin垂れ流してるので自分で思っている以上に好きなのかもしれない

 

 

あちこちケイダッシュ回よかったですね

そういえばお笑い番組見る時に誰かが笑いとったところとかを何度も巻き戻して一人一人がどんなリアクションしてるか見る習慣がいつからかあるんですが、わかりますか

 

無観客無配信ライブで1時間オーバー

国営芸人見たい

さまぁ~ず不在のさまぁ~ずチャンネル

楽屋同時に出るのかっこよい

クッ

あちこちで出てた公園黄昏動画

良い

おめでとうございます

配信の時間ギリギリで見たので一回しか見れなかったんですよね~

でもそれが自分の中で価値を上げている気もするのでよしとします

スキンシップ=肌でつくられてる船

 

新メンバー応援しています