お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

2020年5月20日ルーティーン、哲学、ANN

配信やリモート動画が増えてますね
ざっくり、かまいたち、ダイアン、コロチキ、ニューヨーク、霜降り、オリラジ、キングコング中川家
かまいたちニューヨーク配信の怖い夢みたいな踊り最近で一番笑った
今一番楽しみにしてるチャンネルの一つです お笑いは極楽とガキ使で育ったのでこういうコントすき
 
ルーティーンがすぎる
人の世から争いが無くならない理由
生き様がよい
5時の哲学
ちょうど若林ラファエルの絡みが見たいと思ってたところだったんです
色々と変化の時代ですね 面白いです
ちなみに一番見てる歴長いyoutuberです 廊下でうねうねしたり水タバコ組み立てたり公園でサバイバルしたりしてるところから見てます
関係ないですが被り物や仮面してる人を好きになる傾向があります ダフトパンクから始まり キャラクター的だからでしょうか
ナイナイのANNが復活ッッしました 何が起こるかわかりませんねーいいですねー
やっぱりコンビ揃うと完全体になった感がすごい
久しぶりの矢部さんの『わーわー言うとります』聞いてウワーってなってるリスナーいっぱいいるでしょう
 
いや、謝罪回のハガキコーナーめちゃ面白かった... これ作ろうと思って作れるものじゃないので 極楽の学園祭謝罪回もオードリーの謝罪回も
本当の意味での『笑ってはいけない』