お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

ざっくりライブ 無限大 M

ざっくりライブ

チケット買えなかったのでオンラインで観ました 客前でMADお笑いするスリルでした

さすがにルミネ座では即完しちゃうので次は広いところでまた解散ライブしてください

 

M

数年前にラフレクランとか金属バットあたり目当てで無限大ホール行ったとき、その場で初めて見て面白くて名前覚えて帰ったのがジェラードンとダイヤモンドでした

それぞれ活躍してて何よりです
いまウエストランド太田上田と東野vsに出ることを待機してるところです

 

 

ゆーきゃんおかえり

鬼越初出のざっくり見てました そっからです