お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

ライブスタンド / あちこちLive / 吠え魂ANN

ライブスタンドは画像のを観に行きました

今年は幕張メッセいっぱい行けてたのしい

 

 

baseよしもと時代のトークはいろんな人がいたるところで話すのでここらへん括りを一度生で見たいとずっと思ってました

 

笑い飯を好きになったきっかけはJUNKのラジオ トランジスタラジオくん

極楽とんぼの吠え魂 雨上がりのべしゃりブリンッとかやってた時期です 全部聴いてた

天竺鼠も2人揃い 中山功太 ノブの代わりにダイアンも来てくれて最高のメンツでした

OPの出演者紹介動画で若い頃の写真と今の写真が出る演出が良くて 若い頃かっけーのですみんな

飛び入りなのもありますがこのメンツの中でダイアンで一番お客さんキャ~!!なってた体感 いいぞ

 

---

 

年末のナイナイ歌謡祭で生ナイナイ初見の予定でしたがちょうど出張ぐるナイがかま天vsbaseの一つ前だったので観ました オオ...見ちゃった...って感じです オーラ

 

---

 

あちこちオードリーオンラインライブ3回目

1回目から全部見てきましたがもう3年目なんですねーはやい

 

何度か言ってますが一番好きな芸人コンビ極楽なので ありがとうございます

JUNKリスナーには感慨深い並びです極楽と雨上がり こういう形で横並べるって数奇ですね

こないだの極楽とんぼANN ANNで吠え魂聴いてるっていう不思議な感覚

ごめんなドタキャンして

良き

前説岡村 こないだの極楽とんぼANNナイナイANNでこの時の話聞けました

正当なラジオの楽しみ方した

極楽旅おぎやはぎ

かっこいい!

髪変わった2人を観にルミネ座行きました ちょうど千原兄弟も出る日でほぼざっくり日

顔もってくのすき

落選した!!!!!!!!!!!

カズレーザーおすすめ動画

おかえりなさい

すごい話

すごい話

すごい話

クイズチャンネル

もうずっと動画見てたらapexどういうゲームか少し覚えてきちゃってる