お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

2021年6月20日冗談画報

冗談画報ダウンタウンとか爆笑問題とか見ました スゲ~...バッキバキですね
仕事中に一番垂れ流してるチャンネルたぶんロザン ニュースあまり見なくなった代わりに見てる感じです タイトルなしで投稿って要するにラジオですね
最近きんに君に習ってブロッコリーとかささみを茹でただけのものよく食べてます おいしいし普通にこれで十分ですね
コアラさんは私が初めてダイエットしてみようと思ったときに参考にして10kg落とせました 2人に感謝
制限時間過ぎてからの空気すごい よい
俳句ってそうなんですね~
ラヴィット 無理しないで
説明不要
沖縄の飯ずっと見てられるので
なんか毎回ダイアン貼ってる気がする ここはダイアンファンサイト