お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

2020年6月12日かわいさアピール

最近はかわいさアピールが多めだったので
あとシカゴマンゴ最終回おめでとう 吠え魂もやったのでよかった
 
幻Tシャツが届きました UNSPONSOREDって書いてる
でもスポンサー付きましたね意外なところが
毎回かわいい コメント欄も安心できる
そういえば気づいたらリモート配信でも違和感なくなりましたみんな
見る側もやる側も慣れたんでしょうね
のんちゃんってセンスすごいんだなってコメント欄がなってるのが愉快です 思い知れ
今一番見てるゲーム実況 バイオ7やってないので勉強の意味でも見てる
笑い飯と千鳥とかもですが若手の頃ずっと一緒にいた系の話全部聴きたい
絵本紹介
はじめて日本語しゃべった
コメント読む奴を地味に楽しみにしてる