お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

アーカイブ移しました

いままでFANBOXにお笑いと音楽の動画ただ貼るだけという誤った使用法をずっとしていたのですが、そろそろFANBOXらしい使い方をしてみようかなと思いましたのでこちらに移しました

 

ページごと全選択してただ貼り付けただけなので空白がすごい開いてたりしてますが直すの手間過ぎるのでもう永遠にこのままでしょう

「あの頃こんなの見てたな~」って自分でいつか見返す用なのでよしとします

 

一応あらためてご説明しますと、お笑いと音楽が好きなので月一ぐらいで最近特におもしろいと思った動画を淡々と貼っていく場所です