お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

2020年11月28日山登り

登山家が何を想って危険な山に登るのか、そもそもそれは職業なのか趣味なのか、仕事になる場合はどういった仕組みで成り立っているのか、何も知らなかったので一時期山関連の作品を色々見ていました。とても魅力のある世界観であることがわかりましたが、同時に私は絶対に登ってはいけないとも思いましたので、正月休みに高尾山に散歩しに行きたいと思ってます。
ポテサラ
とてもyoutube向きですよねー
届いた食材誰かに押し付けるのすごい上手くて合ってる企画
大魔王ネタ回全部すき
レアな画
内容もペースも最初からずっとかわらずに着々と上手いことやってるのがとてもらしい
まずOPが力入れすぎてて笑いました