お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

やついフェス シロノワール 高尾山 みなみかわ

やついフェスに宮迫氏とエレ片観に行きました

はじめての生迫 パワーでした そういえば同じ舞台に解散コンビ2つあった

直前まで食べれるか食べれないか読めない

にくん動画のBGMジムっぽい爽やかさで好き

最寄り駅高尾山口駅極楽湯 浴槽の種類も豊富で露天からの景色が全部山で素晴らしいです 3か月に一度ぐらい少し強めの散歩感覚で登って山頂で朝ごはん食べて帰りに極楽湯に寄るのがセット リフト使って一号路で登る場合は終始塗装された道なので本当にお散歩です 四号路とかはちゃんと山道です

いいぞ売れるぞ

珍しい1対3