お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

2020年9月13日大都

何度か言ってますが大都さん映像展開でも音楽展開でもいいので何かしてください 買いますので
これ見て一発で好きになりました このぐらいの年代のゲーセンの音ゲー感もあって
こういう絵柄絵描き始める前から好きなはずなのに何で自分の絵柄はそうならなかったのか不思議だなあとたまに思います
前作のI Love You Babyオマージュしてるのいいですよね..
好きな曲ばっかですが一つ選ぶなら約10年を経て3で実装されたShinyDays
最初これ聴いて好きになりました
KAGAMIさんはいつでも楽しもうしてる感じが好き
番長と張り合ってるの好き
3:00あたりからの展開きもちいい