お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

2020年9月6日テレビ不適合者

もってるお笑いDVD
今の時代モノで持つってもはや御守りの感覚 家に置いておきたいという気持ち
好きな人や作品の画集も実際ほぼ見ないけど自分の生活空間に置いておきたいという気持ちで買う
 
---
テレビ不適合者出した後に本当に不適合者になったり
周りの人を安心させたいと言った回の後に集団感染したり
あいかわらずのムーブしますよね
懲りない反省しない油断する調子に乗る 良い調子です!
 
---
先月はルミネ座に2回行きました
一回目は笑い飯を見に 二回目はジャルジャルロバートフットとか色々
ミキのお兄ちゃんの声量パワーすごくて後ろの方の席だったのに軽く頭フワァした 流石
ディスタンスで周囲席に人いないので客数半減してしまうんですが見る側としては快適
 
2組のこと説明してくれてありがとう回
NOシャブNOライフ