お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

2020年7月29日tomorrowland

世界中のイベントが中止する中で島を作ってしまうのがtomorrowlandです
完成した映像を見るのはこれはこれで完成した一つの形でしたが、
その気になればVRとかオープンワールドとか色々想像つくやつはできるでしょうし、未来ですねー
Tシャツ2つ買えたので満足。
ただデジタルの難しいところは、現実で開催されていればイベント後に映像フルでyoutubeにUPできますがデジタルが本番なので終わった後に映像フルでyoutubeにUPしにくい、っていうのがあるかもですね。デジタルなのにデジタルに不向きみたいな。個人的にはリアルタイムで見ることにお金払ってるしなんならそれすら関係なくお金払いたいので全然構わないのですが。
観客の動きパターン同じのが多くてみんなが両手を挙げてゆらゆらしてると教祖を仰ぐ信者感があってちょっとおもしろかった。ある意味では間違っていないしtomorrowland的でもある。あと収録だから観客がいるかのように一人でパフォーマンスしてると思うとやってる方はすごい大変そう。
 
The Age Of Loveすき..
Lay Your Head On Meすき..