お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

2020年7月18日ループ再生する動画など

アマプラでウシジマくん見てたら仮面ライダーグリスの人出てた うれしい
面白いところめちゃ出てる
そろそろyoutuber同士ってことで貴さんとコラボして..
いくらでも見たい
けものフレンズ、ライオンガード、マイリトルポニー好きなメス動物だけ見てる人すごい
ギャンブル系の人で釣りを趣味にする人多いなーと思ってたんですがそういうことなんですね~
気づいたら勉強してた
去年の年末ぐらいの爆笑問題カーボーイの鬼越ゲスト回が開始1秒目から最後まで毎秒面白いという奇跡の回なので聴ける人は聴いてください
いいね~
満を持した小木