お笑いと音楽

毎月見たお笑いと音楽の動画を貼るだけの場所

2020年4月30日

twitterでつぶやくには妙に長くなりそうな、ジャンル異なりそうな、そういうものをぶちこもうと思いました。
fanboxらしい使い方は🎮がもっと進んだらするやもですがただのブログだと思って頂ければ。

ひとまず最近のお笑いで気になったものを貼りたかっただけです
お笑いがめちゃ好きっていうのをハッキリ言ったことなかったかもしれませんので念のため今言います めちゃ好きです
 


Wコウジがそれぞれyoutubeを持ちました
もうここまでくるとあと誰来ても驚かないすね あとはナイナイダウンタウンぐらい 


たのしそう
 


変化球的ではありますがオードリーがそれぞれyoutubeに出た形に
ひでおさんの方もひっそり見ております
 


究極的
緊急事態宣言前に撮影されたものですはよく見ますが2015年まで遡っている
 


数ヶ月にわたるクレーマーさんとのやり取り